« C80関連 | メイン | マミられました »

2011年10月

2ヶ月近く放置しておりましたが、生きております。
11月頃になればC81関連で色々と書ける事があるかも知れません。

ご存じの方もいるかと思いますが、団体以外の名義のところで色々と活動しているため、それに反比例してこちらの更新頻度が落ちております。基本的に中の人の中身は変わっていないのですが、対外的な挙動は色々な事情があって変えざるを得ないため、斯様な状況になっている次第です。
現在は状況が目まぐるしく動いているため、物事を整理して告知公開する機会が取れませんが、来年年始頃を目途に、現在の状況を整理して色々と統廃合を掛けるという意味でも、色々と告知公開するべきではないかなとは考えています。

物事には賛否両論あり、気に入って頂ける、評価して頂ける方が居る一方で、気に入って頂けない、評価して頂けない、そもそも関心すら持って頂けない方も居ます。しかしながら、大勢の人の集まりの中に身を置いて何かしらを発信していくというのは、そのような状況を甘受し覚悟した上で更に前に進んでいくという事であり、それを理解して色々な意味で腹を括るしかないのだろうなと考えています。
様々な事柄を見聞きし、考え、時には傷つき立ち止まっても、更なる一歩を踏み出していく。これまでもそれをやってきましたし、多分、生きている限り、これからもそれが出来るのだろうなと思っています。

About

2011年10月14日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C80関連」です。

次の投稿は「マミられました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37