« 地震安否 | メイン | 2011年の桜 »

2011年4月

気がつけば4月。
周囲の状況は目まぐるしく変わっていますが、何とか今日も生きています。
震災に係る状況を前に考える事は人それぞれですが、私個人としては「日常」こそが大事であり、それを維持し続ける事こそが肝要であろうと考えています。本当にそれが出来るかどうかは問うところではなくて、そういう思いが無ければ行動も結果もまた作り出し得ないのでないでしょうか。

計画停電等、この先の状況が読みづらいところがあるので、サーバ群も外部に出してしまおうと考えています。本当は3月中にある程度目途をつけたかったのですが公私共に多用につき話を進める事が出来ませんでした。私の一存で決めづらい部分もありますが、頑張って調整する方向で。

ようやく近所の桜も少しずつ開花してきています。
天気が良ければ今週末には満開になるのかなと思っていますが、先んじて例年通りの写真を撮る予定です。

About

2011年04月04日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震安否」です。

次の投稿は「2011年の桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37