« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月 アーカイブ

2011年02月28日

2月終了

ずっと仕事と決算対応に追われておりました。
そして、ひと段落して周囲を見渡してみると2月が終わってしまっていました。

本当は今月だけで累計150km走る筈だったのですが、寝る間も惜しんで仕事をしていたため殆ど走れずじまい。あまり言いたくない台詞ですが「来月から本気を出す」といった感じです。

仕事と一言で言っても色々ですが、主にシステムデザインを行なったり、phpやsymfonyと戯れていたりしました。結構面倒くさい実装が多かったのですが、そのおかげで「ちゃんと動く」サンプルコードが手元に残りましたので、これはこれで今後の開発に役立てる予定です。

少し落ち着いた段階でまたblogに色々書こうと思っています。

About 2011年02月

2011年02月にブログ「ActiveWorks blog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年01月です。

次のアーカイブは2011年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37