« 沖縄旅行2011 | メイン | 筋トレ »

中華街

中華街に行ってきました。

毎年、新年会として中華街に行って食事をしながら団体企画について話し合う事としているのですが、2008年から少しずつ中華街に来る人の数が増えているような感じがしています。これが景気動向によるものなのか、それとも別の何かによるものなのかは分かりませんが、景気が良くなる事は良い事だろうとは思います。
ただ、その一方で今まで行っていた店が閉店したり、別の店になって営業していたりという様子もあり、そこに一抹の寂しさのようなものを感じた次第です。

団体企画関連の詳細についてはある程度の目処が立った段階で団体公式等で公開する事になると思います。あまり大風呂敷を広げても「やるやる詐欺」になってしまうだけですので、実現確度がある程度高くなるまでは外部に話を持ち出せないとは思っています。
結果がどうなるかは現時点では分かりませんが、今年は今までとは少し方向性の違う動き方をしたいと考えており、今まで以上に「今後につなげる」という事について深く考えた活動をしたいと考えております。

勿論、決意を新たにするだけでは何も変わりませんので、環境ややり方についても色々と変えていくつもりです。ただ、そうは言っても理念や基本的思想は変わりませんし、逆にそこは変えてしまってはならない事ですので、守るものは守り、変えるものは変え、その上で望む結果を導き出す働きかけが出来れば幸いです。

About

2011年01月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄旅行2011」です。

次の投稿は「筋トレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37