« C79入稿完了 | メイン | 2010年大晦日 »

年末進行

毎年毎年「忙しい」と言っている訳ですが、例年通り忙しいです。
C79の入稿を終えて、無料頒布のペーパーの原稿やら釣り銭の準備やらは出来ており、後はPOPや値札の用意をしたり団体公式等を更新すればC79の準備は完了なのですが、公私共に多用でなかなか作業が進まないのが本音といったところです。
とは言え、どこまでも作業を引っ張る訳には行きませんので、今日(12/26)中に関連情報の掲載を行なう予定としています。

来年の予定についてはペーパーにちょっと書いていますが、どちらかというと私的な事柄の方に重点を置くことになりそうです。傍から見ているとあまり面白い事にはならなさそうですが、中長期的に見て有益な事であることに間違いはないと考えています。
結局のところ、地道な積み重ねが実を結ぶという事については何事に対しても同じように言えると思いますし、そうしなければ前には進めないでしょうから。


NAHAマラソンから3週間が経過しましたが、まだ微妙に足周りが回復していません。
日常生活には全く問題ない程度に回復はしているのですが、100メートル以上走ると左足首や右ひざに痛みが出てきます。医者からは「年内はトレーニングを行なわないように。開始時期はこちらが指示します」と言われているので、それまでは待ちという事になりそうです。
来年は100kmマラソンに出場したり、富士登山競走山頂コースに出場したりする予定なので、早く治してトレーニングに励みたいところですが。

About

2010年12月26日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C79入稿完了」です。

次の投稿は「2010年大晦日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37