« 北アルプス | メイン | 蛭ヶ岳 »

C79当落

C79の当落が出ました。
金曜日東地区”プ”ブロック55b「MR.NiNi(エムアールニーニ)」です。
何を出すかの詳細については団体公式等をご参照下さい。


今更言うことでもないですが、いつも通り多用です。
今月は週末の予定まで詰まっているため、平日に色々と物事を進行させないと〆切に間に合わないという状況になっています。何で11月にイベントが集中するのかと思う訳ですが、愚痴っても作業は進まないので手を動かすしかありません。

今度の日曜日には、丹沢の蛭ヶ岳に行って来る予定です。
神奈川県の最高峰で、丹沢山は日本百名山のひとつです。
とは言え、紅葉狩り等の観光が目的ではなく、「行ったという実績」と「トレーニング」が目的だったりします。気温見合いではありますが、極力軽装で、スピードランというスタイルで行って来る事になりそうです。

ちなみに、日本百名山のうち、私がこれまでに登った山は下記の通りです。

・富士山(静岡/山梨 標高3,776m)
・穂高岳(長野 標高3,190m)
・宮之浦岳(鹿児島 標高1,936m)

本当は蔵王山や大雪山や阿蘇山等にも登っているのですが、幼少の頃だったので敢えてカウントには入れていません。
暇があれば百名山踏破と行きたいところですが、仕事の都合上、日程調整が難しいため、現在の仕事や生活スタイルを変えないと難しいだろうなというのが正直なところです。
また、今はフルマラソンやウルトラマラソンの完走を目標としているため、そちらがひと段落してから改めて考える事にします。

About

2010年11月02日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北アルプス」です。

次の投稿は「蛭ヶ岳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37