« 2010年年始 | メイン | 1月後半 »

正月終了

年末年始は自覚も無いままに終わってしまいました。
仕事の状況が慌ただしいという事もあるのですが、それ以外に原稿をひとつ書いているのが主な理由です。それ以外にも私事関連で外出していたという事もありまして、気がつけば時間が過ぎていたというのが率直な感想です。

1月中旬で、各々の状況が一通り落ち着きます。
公私共にやる事は多々ありますが、ようやく足元が固まるかなと思っている次第です。
世間様の状況が状況なので、安穏といった雰囲気ではありませんが、出来る限りの事はやらなければならないでしょうし、どんな結果になろうとも納得出来るよう、後悔しないような動き方をしなければならないなとは思っています。

来月にC78の申し込みがありますが、一応、申し込みは出すつもりです。
C77で出した「詞謡」の次回作と、状況次第では別にも何か出そうかなと考えています。
団体関連の頒布物については‥‥状況次第です。


正月絡みで「七草粥」を作って食べました。
ただ、煮る時間が短かったので、粥というよりも雑炊という感じになりましたが。
喪中につき鏡餅もお飾りもなかったので、少しは正月らしい事をしようと思った次第です。

About

2010年01月09日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年年始」です。

次の投稿は「1月後半」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37