« 部屋の片隅 | メイン | C77関連 »

環境整備

作業環境の整備を行ないました。
倉庫で眠っていた機器群とソフトウェア群を復活させ、マウスとアンチウイルスソフトを量販店のポイントで調達しただけなので追加投資は無しです。

 COPYRIGHT(C)2009 ActiveWorks Inc.

購入したは良いけれど7年位保管していた新古品のRealforce 106を引っ張り出しています。他にもタブレットとか、スキャナとか、椅子とか、色々。C77向けの作業を行なう以上、どうしても仕事用の環境とは別に作業環境の整備が必要なのです‥‥まあ、当落出るのは今日の夕方ですので、落選したらその場で終了となるのですが。

作業机はKOKUYO Simplexでして、今回で3台目となります。
ただ、既に生産終了しているので、これ以上の追加調達は難しいと思っています。

欲を言えばもう少し大きい液晶ディスプレイが欲しいところですが、まともに買うと10万円以上しますので、金銭的に余裕が出てくるまでは棚上げです。黙々と仕事して貯蓄を増やす方向で検討します。

About

2009年10月30日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部屋の片隅」です。

次の投稿は「C77関連」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37