« 連休中 | メイン | ついった考察 »

ついったる

twitter、適当に思った事をつらつらと書いてみました。
140字で収まらない内容もぽつぽつありますが、要旨まとめて概要書き並べるだけならばそこそこ使えるのかなと思いました。そしてこれって、手元の文庫本ノートの使い方とあんまり変わりません。流石に公開出来ないような代物は文庫本ノートに回しますが、そうでないものはtwitterと併記しても良いのかなと思いました。どうせ概要書き並べたところで減るものじゃありませんし、そこの裏にある思いや前提まで窺い知れる人なんてそう多くはありませんから。

周囲に何も宣伝してないので今のところは知らない人からしかフォローされてません。
私の事を知らない人がフォローして面白いのかどうかは知りませんが、今のところは非公開にする気はありません。見られてヤバいものは書いていないつもりですから(というか他人様に理解されるものを書いているつもりもありませんが)。
もっとも、spam関連のRTや「頭が悪い(若しくは性格が悪い)としか言いようがない」RTは問答無用でブロック掛けるつもりですし、あまりにそれが多いようであれば非公開化するつもりですが。

書いてる内容に対して質問されても原則として答えません。
前提から語るのが面倒というのが率直な理由でして、一言で言うと「分かる人だけ分かってくれればそれで良い」からです。そういう意味で自分自身は「ゆるい繋がり」というものに価値を見出していません。

取り敢えず、飽きるまでは適当に使ってみようと思ってます。
ネタは売るほどあるので、フォロー周りで面倒くさいことが無ければ長続きすると思いますが。

About

2009年09月22日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休中」です。

次の投稿は「ついった考察」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37