« ジャケ絵 | メイン | C76当日 »

[C76] 団体公式更新

既に何人もの方からお問い合わせ頂いております「CRESCEND VOLUME:1.0+(cresc.)」ですが、ようやく予約・通販がREADYとなりました。団体公式の方は既に更新済みでして、後はこれまでにお問い合わせ頂いている方に対する返信を行なう事となります。
ギリギリまでお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。

理由につきましては「諸事情により」としかお答え出来ません。
どうしてもその辺りの詳細を訊きたい方はC76当日に売り子(主に自分自身的な意味で)とっ捕まえて訊いて下さい。


一応、手元には「cresc.」の完成版があるのですが、何て言うか「遠いところに来たんだなぁ」と思う次第です。ライナーノーツには書きましたが、最初に自前で音楽CDを作ろうと思ったのは2003年頃なんですよ。その時に思い描いたアイデアが幾つかあって、それが形に出来たのが2008年冬にリリースした「cresc. volume:1.0」であり、今回の「cresc. volume:1.0+」だったりするわけです。
音楽とも絵とも縁遠かった団体が、100%内製で音楽CDを作れるようになった、そして実際に出来上がったものが手元にあるという辺りに感慨深いものを感じる訳でして、だからこそ「遠いところに来たんだなぁ」と思う次第です。

‥‥まぁ、今はこれ以上は語りません。
続きはC76が終わってから書こうかなと思っています。

About

2009年08月12日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャケ絵」です。

次の投稿は「C76当日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37