« パスポート更新 | メイン | フレッツ光ネクスト »

大阪出張

昨日は仕事で大阪に出張していました。
思ったより蒸し暑かったのと、マスクしている人が殆ど見かけられなかったのが、大阪市街地を歩いた感想です。

午後10時に出発して、午前5時に大阪に到着して、午前11時から客先で作業をして、午後4時から別の客先で営業して、そして終電ギリギリの新幹線で帰ってきました。とにかく時間がなくて、身の回りへの土産物を買ってる時間もありませんでした。スタバでコーヒー飲む位の時間はありましたが、取引先の障害対応とかメール対応とか色々あって結局仕事しかしていなかったという‥‥。
終電ギリギリの新幹線というと、羽田空港でバスジャックの事件があって、伊丹空港発の飛行機が欠航して、機内アナウンスで「これから皆様には飛行機を降りて頂きます」とか言われて慌てて新大阪駅に行って振替輸送で帰ったという半ばどうでも良い出来事を思い出すのですが、長く生きているとそれなりに色々と思い出が作り上げられるものでして。

仕事関連については流石に割愛。
ただ、確実に言える事は「自分に対しては」色々とお土産を持って帰る事が出来た出張だったと思います。周りから色々と学び取る姿勢だけは常に持ち続けたいものです。


結構な強行スケジュールでしたので、今日はゆっくり(というか「ぐったり」)しています。
家の掃除とか、洗濯とか、食料品の買出しとか、会社の経理処理とか書類整理とか‥‥。
週明けまでに片付けなければならない作業(レポート作成や仕様書の構成検討とか)が幾つかあるので、これからちまちまと手を付けて行きます。

About

2009年05月30日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスポート更新」です。

次の投稿は「フレッツ光ネクスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37