« 所感 | メイン | 3周年 »

更に多忙

公私共に派手に忙しくなってまいりました。
この3ヶ月に1年分の忙しさが詰まっているのではないかと思うような状況です。
実際には4~5月頃まで慌しく動くことになるのですが、その前段階としてあらゆるイベントが一気に発生しているような、そんな感じです。今までの自分が全く予期していなかった(自分には縁がないと思っていた)イベントまで発生し、正直ちょっと疲れた感が否めません‥‥。

今の自分が一番欲しいと思うのは「何もしない時間」。
それが無いと一歩引いた立場で自分が見られませんし、そうでないと物事を整理して整然と作業に取り掛かることが出来ません。ここのところ休日も無く公私共に慌しい日々を過ごしていますが、そうであるからこそ、何もしない時間も出来る限り確保するべきなのだろうなと思う次第です。

夏まで乗り切ることが出来れば。
夏まで生き切ることが出来れば、きっと色々なものが見えてきて、手元には色々なものが残るのだろうと思っています。その時には‥‥若しかしたら、対外的に色々と話せる日が来るのかも知れません。

About

2009年03月23日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「所感」です。

次の投稿は「3周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37