« 確定申告終了 | メイン | 更に多忙 »

所感

相変わらず忙しいです。公私共にやらなければならない事柄が異様に多くて、それらに追われるように毎日を生きてます。
一応、今の時点では先行きがある程度見えているので、相応に希望を持って毎日を生きていますが、その通りに先行きが推移するかは今の段階では何とも言いがたいのが事実です。それでも、希望を胸に抱えて全力尽くして生きるしかないのですが。
そう考えると、まだ希望があるだけでも救いなのかも知れませんね。
希望ほど人を惑わせるものは無いという物言いもあるのですが。


団体企画周りを少しずつ進捗させています。
夏向けの企画概案もある程度固めましたので、少しずつ作り込みを進めて行きます。
C76に当選したら内容を発表する事になると思います。逆に落選したらそのまま闇に葬る方向で。

今回は、団体企画の基本‥‥というか団体設立の頃の思いに立ち返ってみます。
元々自分達が何をしたかったのか、何を求めていたのかという事について改めて考えてみるつもりです。何だかんだ言って団体設立からもう8年以上経過「してしまった」のですから。
そろそろ、色々な意味で転換期を迎えていると思うのですよ。8年も経てば状況も変わる訳でして。


腹の底に抱えているものは色々とありますが、まぁ、他人様に言うてもしゃあないなと。
自分の中で結論出ている事ですし、検討し尽くした事ばかりですし。
あんまり沢山の事を抱えてしまうと、他人に話すのも面倒になってしまいます。やたらと長くて面白くない話になるので、それはある意味他人様にポロっと漏らす事を防ぐ対策になって丁度良いかなと思う自分が居たり。他人様から見たら多分に面白くないでしょうけれど、人間、誰にだって、誰にも言えないような事情を抱えているものでして。
他人の事情には敢えて踏み入らないのが大人の世界のルールでありマナーであるのかなと思う次第です。

About

2009年03月16日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確定申告終了」です。

次の投稿は「更に多忙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37