« 近況 | メイン | cresc. volume:01の表紙 »

2009年活動計画

先週末は団体新年会でした。
その中で、今年は何をしようかという話をしました。半日くらい延々と。
まだ詳細は明かせませんが、例年通り、今年も色々な意味で「限界に挑戦」という事になりそうです。結果がどうなるかは分かりませんが、納得出来る結果を得る事が出来れば良いなと思っています。

相変わらず内容が薄いblogですが、そろそろ文字以外の何かを掲載しようかと思ってます。
今年の企画で文字以外の事柄に色々と着手しなければならないというのが理由だったりするのですが、今までに文字以外の事をやっていなかった訳でもない訳でありまして。練習かたがた画像とか音楽とか掲載すれば、少しは当blogも賑わって見えるのではないかと思う次第です。

具体的に何を掲載するかについては少し考えます。
取り敢えず見た目に面白そうなものを目指してみようかと。


個人活動ですが、今年は語学に注力しようと思っています。
仕事の関係上、どうしても語学が必須になっていまして、英語とか中国語とか韓国語とか学ばなければならないようです。日本国内に引きこもっている限りは必須ではないのでしょうが、海外系の仕事がぼちぼち増えてきているので、早めに何とかしておくべきでしょうし、早めに何とかしておけば後々に有利だなと思ってます。
英語系のコンテンツを掲載するかどうかはさて置き、時間を作って勉強する方針です。

About

2009年01月26日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近況」です。

次の投稿は「cresc. volume:01の表紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37